2021年4月15日月次祭について(終了)

平素より当宮への格別なご崇敬を賜りまして誠にありがとうございます。

この度、2月28日に京都府の緊急事態宣言は解除されましたが、医療体制の逼迫を鑑み、感染防止を協力させて頂きたく、皆様には御不便をお掛けいたしますが大神様を遥拝して頂き、(なるべく)出来るだけ郵送授与にご協力頂きます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

日程

2021年(令和三年)4月15日(木)

場 所

春日神社 社務所(京都府八幡市八幡西島1)

受付時間

9時30分 より 12時まで

※郵送授与発送準備の為、受付時間終了後は対応致しかねます。
ご了承ください。

御朱印は「膝丸」(銀色)です。

書き置きのみ頒布します。
初穂料は500円です。

「新型コロナウイルス感染症」対策の為、ご持参された御朱印帳をお預かりして記帳することは休止し、紙(書置き)朱印のお渡しのみといたします。

参拝者の方へのお願い

9時頃にスタッフが椅子を設置いたします。

9時より前にお越しになることはご遠慮ください。

待ちの参拝者様同士が十分な距離を確保できるよう、パイプ椅子1台につき1名様がお座りいただき、お待ちくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

駐輪スペースついて

春日神社の鳥居周辺は一般道です。
駐輪スペース以外への駐輪はご遠慮ください。
石段を登り鳥居をくぐった場所は神社境内です駐輪はご遠慮ください。
駐輪スペースについて詳細はコチラをご確認ください。

お車でお越しになる方へ

相槌神社および春日神社周辺道路での路上駐車はご遠慮下さい。
相槌神社および春日神社には専用駐車場がありません。
お車でお越しの方は近隣のコインパーキング等の御利用をお願い致します。
路上駐車は周辺住民の迷惑になりますので絶対にしないでください。